2012年11月21日水曜日

旬感居酒屋 む~ちゃん(しゅんかんいざかや むーちゃん)

旬感居酒屋 む~ちゃん(しゅんかんいざかや むーちゃん)

2013/04/09 【追記】再開発の為、しばらく休業されていましたが、2013年4月25日に
リニューアルオープンされるそうです。Nikukyu NaraJpさん情報有難うございました!

このお店は、海鮮居酒屋で晩もちょくちょく使うお店であるが、今回始めてランチを頂く事に。

店内には大漁旗がかざられ、海の家のような雰囲気。入り口には扉もなくビニールで、テーブル席の座席は
日本酒ケースを利用している。内装や外観にはお金を掛けていない。おしゃれなお店をお好みなら、このお店を
チョイスしてはいけない。

入り口に看板があり、ランチメニューが書いてある。すべて600円と安い。





















今回はランチメニューの中からお刺身定食をチョイス。(600円)
定食は、メインのお刺身(サーモン、マグロ、ハマチ、貝柱)とサラダ、味噌汁、大根おろしと焼き鮭の和え物と
お漬物とご飯がセットになっている。
















お刺身は、なかなかのもの。これで600円は安い!(経験上他店では800円ぐらいだと思う)
本日頂いたお刺身定食の他、マグロの漬け丼(小鉢、小うどん、サラダ付)は生マグロのみ
を使って600円と次はチャレンジしたい。

お昼はサラリーマンがメイン。ひとりでも気兼ねなく食事をすることができる。





















店にお金を掛けない分、料理を安く提供できていると思うので、魚介類を安く堪能したいのなら
む~ちゃんはオススメである。(by 地元民の奈良グルメ)





















【ショップデータ】
店  名 旬感居酒屋 む~ちゃん(しゅんかんいざかや むーちゃん)
住  所 奈良県奈良市三条町606-61-2
T E L 050-5834-7951
営業時間 昼営業 11:00~14:00
  夜営業 16:30~23:00
定休日  土曜日の昼
価格帯  600円(ランチ)
その他  禁煙可(分煙なし)、駐車場なし、テーブル8、座敷1
URL    http://ameblo.jp/haru-mu/

【評価】
味     ★★★★☆ 4.0点
値  段  ★★★★★ 5.0点
サービス ★★★☆☆ 3.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★★☆ 4.0点
総合評価 ★★★★☆ 4.0点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. む~ちゃんは閉店ではありません!
    JR奈良駅前再開発のための店舗の建て替えです。
    一時的に休業されていますが2013年4月25日に
    リニューアルオープンされます(^v^)

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      閉店じゃなかったんですね。結構利用していた店なので
      うれしいです!。再開が楽しみです。

      削除