2012年11月30日金曜日

大山地鶏 楽酒・仁(だいせんじどり らくしゅ じん)

大山地鶏 楽酒・仁(だいせんじどり らくしゅ じん)

通りを歩いているとにランチの看板を見つけた。ランチ500円~。
安い!⇒入店することに。(貧乏人なのでつい)





















入り口はからの勝手なイメージで、店内は狭いと決め付けていたのだが、
思った以上に店内は広かった。
平日のランチ時間なので、ビジネスマンや、主婦のグループで結構満席。
カウンターもあるので、一人でも気兼ねすることはない。
ランチのメニューは、日替わり500円を筆頭に、700円程度まで。
やはり、一番お得そうな日替わりランチをオーダー。(本日の日替わりはチキンカツ)
待つこと10分。来ました。500円ランチ。






















チキンカツに、味噌汁、ごはんの他、小鉢2品(切り干し大根とマカロニサラダ)
ごはんも結構大盛りでボリュームたっぷり。横の人はご飯大盛りでとオーダーされて
いたので、大盛りも無料かもしれない。大盛りは仏壇に供えるぐらいの盛り方。
チキンカツはササミのカツで、揚げたて。フライ物はやっぱり揚げたてに限る!
味噌汁や小鉢は家庭的な味。全体的に家庭料理の様な温かみを感じる定食であった。
(昔の定食屋さんのイメージ)これで500円はかなりお得じゃないかな。
次は一度晩に訪問して見ようかな~(by 地元民の奈良グルメ)





















【ショップデータ】
 店  名 大山地鶏 楽酒・仁(だいせんじどり らくしゅ・じん)
住  所 奈良市杉ヶ町32-4西栄第二ビル1F
 T E L 0742-23-7818
 営業時間 ランチ 月~金 11:30~14:00
        ディナー月~土 17:00~23:00
 定休日  日曜日
 価格帯  ランチ 500円~700円
 その他  喫煙(分煙なし)、カウンター6席 、テーブル18席
      駐車場なし

【評価】
 味     ★★★☆☆ 3.0点
 値  段  ★★★★☆ 4.0点
 サービス ★★★☆☆ 3.0点
 雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
 CP     ★★★★☆ 4.0点
 総合評価 ★★★☆☆ 3.5点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!
 
グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿