2013年7月5日金曜日

イタリアンダイニング オステリア ヒロ/Osteria HiRO(いたりあんだいにんぐ おすてりあ ひろ)

イタリアンダイニング オステリア ヒロ/Osteria HiRO(いたりあんだいにんぐ おすてりあ ひろ)
新大宮駅の南側の線路沿いを奈良方面にあるいて5分のところにある『オステリア ヒロ』さん。
今回は、職場の友人の誕生日会。ここ『オステリアヒロ』さんは誕生日特典があり、
バースデーケーキをプレゼントしてくれ、さらに次回に利用できる割引チケットもプレゼントして
くれる。

1階と2階があるようだが、今回は1回に案内される。店内はこんな感じ。





















今回はオステリアコースを前日に予約しておいた。飲み放題付きで3,800円。
料理はこんな感じ
本日のカルパッチョ(カツオのタタキ)
ガーリックチップが利いてカツオのたたきが洋風でおいしい。





















サラダ仕立ての冷製パスタ
海老やトマトなど具もたっぷり。パスタもかなりのボリューム。





















ガーリックトースト
それほどガーリックガーリックしてなくて、程よい感じ。





















本日のお肉料理(カツレツの卵とじ)
カツレツを卵でとじてある。卵とカツの相性は抜群ですね。





















本日のシーフード料理(タコとジャガイモのオーブン焼き) 
ジャガイモがほっくり。タコがぷりぷり。





















ソーセージとパスタのきまぐれ料理(ペンネアラビアータ)
ペンネも硬めでちょうどいい。





















気まぐれピッツァ
チーズたっぷり





















本日のパスタ(明太子とアスパラ)
和風な感じでサッパリ。





















バースデーケーキ
ろうそくとメッセージ入り。





















料理はどれもおいしい。本格的なイタリアンというより、イタリアン
居酒屋といった感じで、肩肘張らずにイタリアン料理をあてに
ワイワイ飲める。
料理や飲み物もスムーズに提供され、当たり前の事だが、当たり前を
きっちりしてくれるのもうれしい。
また、座席に次回使える割引チケットが置いてあったが、その裏には
一言メッセージがついており、さりげないサービスもうれしい。
今回誕生日会で利用させて頂いたが、こちらのタイミングでバースデー
ケーキを持ってきてくれ、明かりを落として、BGMがHappyBirthdayを
流してくれ、お店全体でお祝いしてくれた。
個人的にはかなり気に入ったお店であった。バースデー特典もうれしい
が、それ以外でも利用してみたいお店である。(by 地元民の奈良グルメ)






















【ショップデータ】
店  名 イタリアンダイニング オステリア ヒロ/Osteria HiRO(いたりあんだいにんぐ おすてりあ ひろ)
住  所 奈良県奈良市大宮町6-5-12 西垣ビル1・2F
T E L 0742-36-3567
営業時間 月~土 17:00~24:00(L.O.24:00)
日・祝日17:00~23:00(L.O.23:00)
定休日  不定休
価格帯  オステリアコース 3,800円(飲み放題付)
その他  駐車場なし、分煙なし、カウンター、テーブル計60席
URL    なし

【評価】
味     ★★★★☆ 3.5点
値  段  ★★★★☆ 3.5点
サービス ★★★★☆ 4.0点
雰囲気  ★★★☆☆ 3.0点
CP     ★★★★☆ 3.5点
総合評価 ★★★★☆ 3.5点

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます

奈良県 ブログランキングへ http://naragrugru.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿