2012年10月19日金曜日

ブログ始めました

何処かで聞いたフレーズですが、ブログ始めました。
世間がiphone5を予約しているさなかiphone4sを買った、時代に逆行している奈良県人です。。。
奈良は何処にあるかわからない方もいると思うので簡単に紹介すると大阪の右隣、京都
の下にあって電車であればそれぞれ40分でいけちゃいます。
そんなことから買い物などは大阪や京都へ人が集まり美味しいお店も多くあります。
反対に奈良はお店も少ない。でも中には美味しいお店や穴場的なお店があります。
そんなお店を紹介していければと思いこのブログを始める事にしました。

【お願いと注意事項】
・奈良県のグルメを紹介していきたいという考え方に賛同頂ける方はリンクフリーです。
・グルメ情報は私の主観です。お叱りを受けるようなことは書いていないつもりですが
気を悪くされた方はごめんなさい。
・掲載日時点の情報ですので、現在とは異なる場合がありますので、ご注意下さい。

↓『ポチッとな』押してもらえるとびっくりドッキリメカは出ませんが 、管理人が喜びます!

奈良県 ブログランキングへ http://naragrugru.blogspot.jp/2013/04/blog-post_15.html

1 件のコメント:

  1. 初めまして。突然のコメント失礼します。
    奈良のタウン情報ぱーぷる編集部の西本と申します。

    実はぱーぷる9月号(8/25発売)の特集内で、奈良でブログを書かれている方にご協力いただきたい、奈良のブロガーがオススメするグルメ情報!という企画がございまして、ご連絡させていただきました。

    もしご協力いただけるようでしたら、下記メールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。
    お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

    編集部
    西本健太
    k-nishimoto@niplanning.jp

    返信削除